ヤマハ新製品のギターアンプは「ギタリストのライフスタイルを変える」という楽しげなキャッチコピーで紹介されています。

チューナーやエフェクターが内蔵されていたり、USB端子がついていたり、バッテリー駆動もできたりして「ギタリストのあらゆるニーズを満たす」とは確かにその通りかも。

オーディオのクオリティにもこだわっている、というのは新しいなと思いました。この辺はヤマハならではですね。デザインもかっこいいし。

さらにはDAWソフトの「Cubase AI」もバンドルされているらしいです。すごいなヤマハ。

ギタリストのライフスタイルを変える新コンセプトの第3のアンプ「THR10」「THR5」登場
(BarksNews)


作曲教室もやっています