作曲教室 > 詳しくはこちら

HMVのレコード専門店が新宿にまたオープンするらしい

HMVが新宿アルタにレコード専門店をまたオープンさせるらしいです。渋谷に以前出店したお店が好評だったから、という理由とのこと。

「実はレコードが最近売れてる」と言われて、ほんとかなと思ってたけど、どうやら本当に売れてるみたいですね。アナログレコードのあのでかさ、そして針を置くというあの聴取行為…またリバイバルブームになっているのかもしれないです。

売り場にはカセットテープコーナーも常設されるらしいです。なんかいろいろと懐かしい。

HMVがアナログレコード専門店を新宿に出店、「HMV record shop 新宿ALTA」10/1オープン
(Musicman-NET)