(画像元:https://www.barks.jp/news/?id=1000131078)

最近桑田さんの新曲が止まらない、ということでまた新たに公開されているとのこと。このペースで行くと、年内か年明けには2011年の「MUSICMAN」以来のニューアルバム来るかな~と期待しています。

桑田さんソロの曲とサザンの曲はやっぱり違うもので、サザンはやっぱりバンドとしてのまとまりがあるように思えて、ソロは本当に個人で自由にやっているような印象を受けます。サザンとはまた違った良さがある。

ここから年末にかけて冬ソングとかもリリースされるのかな~とか想像してみたりしますが、それにしても桑田さんは多作家だなーと思う。やると決めたらバンバン出します。

桑田佳祐、最新曲「君への手紙」を今夜自身のラジオ番組で初オンエア
(BARKS音楽ニュース)


作曲教室もやっています