(画像元:https://www.barks.jp/news/?id=1000130436)

音楽番組「ミュージックステーション」が9月19日に『ウルトラFES 2016』というタイトルで長時間放送を行うとのこと。民放各局が音楽番組の長時間放送をやっている中で、テレビ朝日系だったらやっぱりMステに絡める以外にないと思います。

ミュージックステーションは年末のスーパーライブもあったり、音楽番組の中ではちょっと別格なイメージがあり、昔から放送してるということもありますが、このウルトラFESはちょっと見たいなあという気持ちになりますね。

今回は出演アーティスト第一弾ですが、そのうち第二弾としてビッグネームが発表されることを期待します。ミスチルとかサザンとか…Mステならではだと思うので、出てくれたらいいなあ。

Mステ特番『ウルトラFES 2016』第一弾に嵐、三代目、AKB48、Perfumeら55組
(BARKS音楽ニュース)


作曲教室もやっています